373: アテンド

12月の初めに仕事で5か国からの方たちと地

334: PRIDE!

邦題は、「パレードへようこそ」いつもの名

330: 英作文力

毎日頭をひねって英文を書いては消し、調べ

325: 新嘉坡

「シンガポール」と読みます。調べる必要が

321: つる

5月になりました。はやーい。新しい環境に

300: ゆる読書

試験も仕事も一段落。ようやく読書ができる

285: Butler school

ちょっと前の写真です。川で遊ぶまめ。すく

273: ヘンタイ

読みかけの紙の本が終わるまで、封印してい

267: fiasco

・・・やってしまった。最近「回ってない」

266: escapism

5日間の休みで行けちゃう!美しい街・絶景の

259: 42

まだ観てない人、ぜひご覧ください!!メジ

256: trinity

私にとって「三位一体」と言えば、アタック

245: 合格証書

試験が終わったら羽を伸ばそう!!と思って

236: Moo!

次回の読み聞かせの本、決定。うしはどこで

233: あと5日

1月英検まであと5日受験票も届きました。過

221: REM

カーラジオから聞こえてきたマンドリンの音

217: cheating!!

ニュースを見ていたら、韓国でのTOEICテス

176: smile

昔、友達から「風と共に去りぬ」のメラニー

146: dilemma

dilemma... a situation in which it is ve

131: 英検の日

終わりました。2012年度第二回英検。出

119: Mum's List

読み終わりました~。3ヶ月かかってしまっ

52: maisy

子どもを持って気づいたことの一つ彼らの好

14: 自己採点

昨日、英検の自己採点をしてみました。自己

4: 年の瀬

英検学習観察日記・・・と言っておきながら