2012_09
15
(Sat)22:53

おすすめの商品があります。

120911_213146.jpg

「これな~んだ?」

サンドバッグならぬエアバッグです。息子の練習用。
インテリア的には完璧にNGですが、家族みんな(Gちゃんは除く)のパンチキックを受け止めています。
エアバッ君と命名しましたが、長いので最近「ボブ」に改名しました(笑)。

みなさんもよく利用されてる○○○○で注文しました。
PBもそこにお世話になってます。

Mum's ListMum's List
(2012/03/01)
St John Greene

商品詳細を見る


もうすぐ読み終わります。私は途中怠けてましたけど、スムーズに読める一冊だと思います。
38歳で幼い息子2人を残してガンで亡くなってしまう奥さんと、悲しみを抱えながら1人で奮闘する旦那さんのお話(実話)です。いろいろ思うところあり、読了したら感想を書きたいと思います。

で、次は何読もうかな?と思っていたら、
○○○○から、 「おすすめの商品があります!」とのメッセージ。

How Starbucks Saved My Life: A Son of Privilege Learns to Live Like Everyone ElseHow Starbucks Saved My Life: A Son of Privilege Learns to Live Like Everyone Else
(2008/09/02)
Michael Gates Gill

商品詳細を見る


これ、薦められてしまいました。素直に言うこと聞いて読んでみようと思います。
・・・それにしても、○○○○って、 「どっかから私の生活覗いてますか~???」  と思うことありません???(ちょっと怖い)
「ボブ」頼んじゃったから、次のおすすめ商品、ダンベルとかかしら(爆)

でも、早いし、何でも注文できるし「○○○○様様」ですよね

昨日今日やったこと
英検ドリル ・・・ 語彙 
実ビジ、攻略リスニング ・・・ リアルタイムで聴けました。
CNN English Express ・・・ 特集に惹かれて久々に購入。CDが前より聞き取りやすくなった気が。
Essay ・・・ Do the benefits of genetically modified crops outweigh the dangers? (3年前の過去問)
PB ・・・ 300/333ページ

今来てる台風16号、「サンバ」って名前だって。
10年ぐらい前から台風の名前もアジア名になったらしい。アメリカではハリケーンとか女の人の名前でしたよね。連休中にあまり荒れないでほしいなあ・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

私もそのサイトでよくオーダーしますよ。(多分同じですよね?)
特にアメリカから日本にいる家族や友達に贈り物をする時は送料もかからないので大のお気に入りです!

ところでハリケーンの名前ですが、毎年Aから始まって男性、女性の名前を交互につけていきます。最近来たハリケーンはIsaacでした。名前より番号の方が何番目って分かりやすいと思うんですが...でも名前の方が後になっても覚えやすいですよね。ルイジアナがひどい災害にあったカトリーナとかいまだに覚えてるし。

2012/09/16 (Sun) 03:00 | Ryoko | 編集 | 返信

NO TITLE

ボブくんって(笑)
なかなかいいネーミングですね。ボブっていう先生とレッスンがないように祈っています(笑)
息子さんだけじゃなくて、ご家族で使っているんですね。ピッピさんもストレスが溜まったら
思い切りボブにパンチをくらわせてやりましょう!おGちゃんが密かに使って鍛えていたら
楽しいですけどv-392

おすすめのメールを送ってくる密林さんは、私もしょっちゅう利用しています。DVDや洋書は本屋で買うより安いですし、近くに洋書を扱う書店がないので交通費とランチ代を考えると配送料がかかっても密林から買う方が安いです。深い密林に迷い込んで抜け出せそうにありません。

その本、読みましたよ。ハリウッドが映画にしそうな話です。こんなことがあるんだなあ~という実話で。エリートの方が書かれたものですが、逆にわかりやすい読みやすい英語でした。自分もこういう風に書けたらいいんですけど。

2012/09/16 (Sun) 21:41 | ポリアンナ | 編集 | 返信

Re: NO TITLE

Ryokoさん、

以前、この会社の社長さんのインタビュー記事を何かで読んだのですが、いや~~、すごい!!
人のやらないことをやろうとする人ですよね~。

> ところでハリケーンの名前ですが、毎年Aから始まって男性、女性の名前を交互につけていきます。

そうかあ!!カトリーナがインパクト強かったんで、女の人の名前って思いこんでました。男性女性交互になんですね。大きな被害をもたらしたハリケーンと自分が同じ名前って・・・複雑ですよねe-444
でも、「人の名前をつけるのはやめよう!!」ってことにはならないのが不思議です。e-3

2012/09/16 (Sun) 21:50 | ピッピ | 編集 | ピッピさん">返信

Re: NO TITLE

ポリアンナさん、

なるほど~「密林」ね!!
ホントにお陰で文化的にストレスの溜まらない生活をさせてもらってます。
「スタバ」の本、読まれたんですね。ハリウッド映画になりそう・・主演は誰がお似合いでしょう??

> ピッピさんもストレスが溜まったら思い切りボブにパンチをくらわせてやりましょう!おGちゃんが密かに使 って鍛えていたら楽しいですけどv-392

時々お手合わせをお願いします(笑)。その後は、こどもたちが妙に素直(爆)
あはは、Gちゃんは怪我して病院に連れていかなくていい程度にパンチしてくれてたらいいけどなぁ。

2012/09/16 (Sun) 21:56 | ピッピ | 編集 | ピッピさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック