avatar image

ショック!!

がああああん!!!!25日木曜日の記事を間違って消してしまいました!!!

大阪の主婦さん、サミアドさん、Ryokoさん、ポリアンナさん、tea,さん、みねをさん、
めちゃくちゃ温かいコメントをくださっていたのに、それも消えてしまいましたぁぁぁ・・・・(号泣)

最近一番のショックです・・。本当に本当にすみません・・あああああ・・・しばらく立ち直れない・・orz。

どなたか消えてしまった記事とコメントを蘇らせる技はご存知ないですか・・・?

なぜこんなことになってしまったかというと

eiken 2-10
こんなのをアップしようとしていたからです。
うまくいかずにモタモタしていたら・・・。
・・・・しかも不合格判定なんかと引き替えに消えてしまったなんて、悲しすぎる

今日はこれにて閉店します・・。
みなさん、バカたれな私をお許しください・・。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • Emi2号
  • URL

「削除」ボタンをクリックしてしまったなら、消えているかもしれません
皆さんがコメント書かれているなら、しばらくは公開記事だったんですよね?? だとしたら、「下書き」扱いにもなってないはずだし、、、
お役にたてず、すみません
私はほぼ毎日ピッピさんのブログにお邪魔してますが、木曜日の記事には気づきませんでした
英検、惜しい!!
次は必ず

英検、たとえ不合格になったとしても、私はかえって再度トライする方が、英語の猛勉強が続いて将来うんと頼もしい気が
私もがんばらねば

  • 大阪の主婦
  • URL
NO TITLE

気にすることないのよ。。。

時はながれていくのだから(爆)(←きまった?)

この5-6点のあたりでうろうろするよね~(汗)
10点以上たらんというんじゃないので、勉強し続けて受験してたら必ず通過するとおもうな~!!
ファイトや~!!!シルフさんは5回目やったで~!!粛々と受験がんばってええ!!

「バカたれ」のところが「はなたれ」に見えて爆笑して、読み間違ったことに気づいたわ(爆)

ほなね~♪

  • kitakuri
  • URL
NO TITLE

あれ、こないだの記事なくなってる~と思ったらそうだったんですね。
まあ。。そんなことも時にはあるでしょう(^^)

英検惜しかったですね。
合格されたあかつきには盛大にお祝いしましょう。
私もピッピさんの後に続けるように地道に頑張ります。(^^)v

NO TITLE

こんばんは。

残念ながらコメントは消えてしまっているようですが、
グーグルで
「2012年10月25日 site:http://pippi66.blog.fc2.com/
と入れて上から3番目に出てくる記事の「キャッシュ」をクリックすると
グーグルがキャッシュしてくれた記事が表示されるようです。

たぶんピッピさんとしてはコメントの方が重要だと思われているのではないかと
思うので、もしかしたらコメント付きの記事もどこかでキャッシュされているかも。
もう少し探してみますね。

取り急ぎコメントまで。

  • Ryoko
  • URL

ショック!!ってタイトル見て英検の事かと思いきや。。。 ブログが削除されたんですね~。私のコメントは気にされないでください(*^^*) ブログもツィーターも使わない私にはさっぱり何がどうなるのか分かりませんが… って全然お役に立てないのにコメントしちゃってゴメンなさいσ(^_^;)

英検あとちょっとでしたね~!! でもあと少しで合格の気配ですね!がんばってください(^-^)/

  • Emi2号
  • URL
勘違いしてました[i:63944]

kitakuriさんのコメントを拝見して気づきました
「放浪の画家」の直後の記事がなくなってる
あれが25日の記事だったんですよね
スミマセン、、、もちろん、読ませていただいてました

tabbyさん、お詳しいですね私はブログ歴があるわりに、いまいちキャッシュやその他のネット用語がわからず、、、お力になれなくてすみません

  • tea,
  • URL
NO TITLE

あららら、残念でしたね~~。

以前、楽天でブログをやっていた時には、
記事が消えちゃうのはよくあることだったので、その無念さ、よ~~くわかります。
(しかも力作の時に限って消えたりしてた。。。)

私も詳しくないので、ごめんなさい。
また日記、楽しみにしてますね~~♪

  • ピッピ
  • URL
Re: タイトルなし

Emi2号さん、

いろいろ考えてくれてありがとう~~(涙)
これを教訓にして、もう同じミスをしないように誓います!!
私もEmi2号さんのブログ読んでますよ~。ドラマ知らないから読み逃げてます(汗)

> 英検、たとえ不合格になったとしても、私はかえって再度トライする方が、英語の猛勉強が続いて将来うんと頼もしい気が

いいこと言う!!ポジティブに!ピンチはチャンス!

> 私もがんばらねば

いっしょにがんばりましょう!!また一緒に勉強したいです。たまに出張しませんか?

  • ピッピ
  • URL
Re: NO TITLE

大阪の主婦さん、

> 気にすることないのよ。。。時はながれていくのだから(爆)(←きまった?)

・・・きまった、怖いくらい・・。
そんなふうに言ってもらってありがたいです。

> 「バカたれ」のところが「はなたれ」に見えて爆笑して、読み間違ったことに気づいたわ(爆)

さっき主婦さんとこのコメント見に行ったら、ひょっとして気い遣うってた?私的には全くOKな範疇の言葉なのですが・・。子どもにも「ばかたれ」言うし(武田鉄矢は「ばかちん」ていう)友だちにも「はなたれとるよ」と言う・・。

ところで英検。いやいや、あと5点とかあと1点とかいうレベルじゃないので、まだまだ相当がんばらねばですね。今回合格者平均点も高かったから、みんな頑張ってるんだなぁと思いました。
シルフさん、合格おめでとうございます♪ 私も精進します!

  • ピッピ
  • URL
Re: NO TITLE

kitakuriさん、

こんにちは~~~!!お元気でしたか??

> 合格されたあかつきには盛大にお祝いしましょう。

わ~~い!なんとまあ有り難い! お祝いを馬のニンジンにして頑張ります!!

> 私もピッピさんの後に続けるように地道に頑張ります。(^^)v

kitakuriさん地道に頑張っておられますもんね!みねをさんもやる気十分だし、励まされてます♪

  • ピッピ
  • URL
Re: NO TITLE

tabbyさん、

ズッコケな私の失敗を、こんな風に対応してくださって、本当に感激です。

> たぶんピッピさんとしてはコメントの方が重要だと思われているのではないかと
> 思うので、もしかしたらコメント付きの記事もどこかでキャッシュされているかも。
> もう少し探してみますね。

これ読んで、ますます「なんていい人なんだろう!」と思って胸が温かくなりました。
確かにグーグルで記事出てきましたよ!!びっくりです。グーグルもtabbyさんもすごいです!
ご厚意に本当に感謝します。そして、大事な時間を割かせてしまってごめんなさい。
こんな私ですが、今後ともよろしくおつきあい、お願いしますe-466

  • ピッピ
  • URL
Re: タイトルなし

Ryokoさん、

> ショック!!ってタイトル見て英検の事かと思いきや。

ですよね~(汗) タイトルだけ読んだら「あと1点で合格できたのに~~!!!」って感じですよね(殴)
お騒がせして申し訳ありません・・。深く反省しております・・。

> 英検あとちょっとでしたね~!! でもあと少しで合格の気配ですね!がんばってください(^-^)/

まだまだ、先は見えませんが、ずっとめげずにやってたらきっと成長できるのではと思ってやっていきます。ありがとう~~!

  • ピッピ
  • URL
Re: NO TITLE

tea,さん、

こんにちは!最近のtea,さんの連載、興味深く読ませて頂いてます。出版しませんか???
もっとたくさんの人に読んでもらいたいと思いますもん。

> 以前、楽天でブログをやっていた時には、
> 記事が消えちゃうのはよくあることだったので、その無念さ、よ~~くわかります。
> (しかも力作の時に限って消えたりしてた。。。)

あら、楽天そうなんです?? 大事な大事な皿を手が滑って落として割ったときよりショックでしたね。
こんな人ですが、今後ともまたよろしくお願いしますe-466

  • ポリアンナ
  • URL
NO TITLE

そういうことがあるんですね。私のコメントのことなら気にしないでください。
ゆうべの夕食のメニューも忘れちゃったりする人間ですから(笑)

英検残念でしたね。でもあと少しですね。コツコツ頑張っておられるから、次はきっと!

  • シルフ
  • URL
見透かされてたようで(アセアセ)

ピッピさん、お初です。
いや~、いつも読み逃げ(激汗)専門だった私。
どうかお許し下さい・・・・・。

一見豪放磊落?に見えるゆえ←見えるだけ!、
誰にでもコメントできそうなタイプですが、
実は「蚤の心臓」の持ち主です。
ですから、いつもこっそり読ませていただいてました。

もしお嫌じゃなければ、相互リンクお願いします。

文面からも優しいお人柄がにじみ出てますよねぇ。
私なんか運動神経悪いくせに、性格は女子サッカー選手並に
お下品なんです(自分で言うかなぁ?)。

なので、今後ともお見捨てなきよう、宜しくお願いします。

  • ピッピ
  • URL
Re: NO TITLE

ポリアンナさん、

そんなふうに言っていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
いや、ただそそっかしくて、押し間違えただけなんですよ・・(恥)

英検、1周しちゃったので、2周目頑張ります!!今後ともよろしくお願いします♪

  • ピッピ
  • URL
Re: 見透かされてたようで(アセアセ)

シルフさん、

初めまして!!(ていうか、主婦さんのところでよく拝見してたので初めてって気がしない(笑))
見透かしてたとかじゃないですよ~(汗)
とにかく、一次試験突破おめでとうございます!! 二次ガンバ!!です。

> もしお嫌じゃなければ、相互リンクお願いします。

もちろんです~!!

> 文面からも優しいお人柄がにじみ出てますよねぇ。
> 私なんか運動神経悪いくせに、性格は女子サッカー選手並にお下品なんです(自分で言うかなぁ?)。

いやいやいや(大汗)、たとえて言えば「しろくまカフェ」に出てくる小動物みたいなヒトです。スローモーな。ワイルドな女子サッカー選手、憧れます♪ 以後、よろしくです~。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback