avatar image

スポンサーサイト


fiasco

・・・やってしまった。

最近「回ってない」と思っていたのだけど、ホントに大失敗。

いつもスカイプで英会話に付き合ってくれる英語仲間さんと、今日は私の仕事場があるA市で会うことにしていました。
たまにはface to faceで話しましょうってことで。で、記事も選んで送って準備万端、だったのに。

私が完全に約束を勘違いし、仕事から急いで帰宅してPCの前で彼女のコンタクトを待っていた時に思い出しました。
「あ!!!今日は待ち合わせしてたんだった!!!」
彼女はA市までわざわざ来てくれていたのに・・・・・
彼女からの携帯メールも、慌てずにちゃんと読んでればこんなことには・・。
本当に本当にごめんなさい・・・。

彼女は「また今度ねー!」と明るく言ってくれたけど・・・。

はぁぁぁ・・・・。

「ちゃんとしろ」っていう天からのメッセージだよね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • VibrantRose
  • URL

その、英語仲間です~(笑)

You don't need to say sorry because I enjoyed taking a drive. :) In addition, it was well worth reading the papers at a different place for a change. I felt refreshed, indeed.

I'm looking forward to meeting you face to face soon!

  • junko
  • URL

That happens so often in my life! lol 最近何か忘れているのではないか?という強迫観念からしょっちゅうスケジュール帳をめくる癖がついてしまいました(^^; 英検1級の次ですね、すごいな~♪私の場合永遠の片想いで終わりそう・・・

  • ピッピ
  • URL
Re: タイトルなし

Vibrant Rose san!!

How generous of you! I will try to be sincere not to lose precious English fellows like you.

See you soon!!
次回はそっちで!

  • ピッピ
  • URL
Re: タイトルなし

junkoさん、

介護プラスお教室の運営をされているんですから、ホントにたいへんですよね!!
教えるときはいろんなニーズに対応されているし、介護も思いがけない行動があったりで気が抜けないし、
junkoさんの頑張りには敬服しています。
ぜひ一度新教室を訪問させていただきたいなぁ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

