avatar image

audible無料体験

寒い寒い寒い
センターテストが終わってからのこの寒さ・・。
子どもの受験もこれからが本番。早く春よ来い・・。

Amazonのプライム会員になっていたので、audibleの3か月無料体験をお試しすることにしました。
とりあえず洋書がすごく少ないと言われている日本のやつで聴くだけ聴いて、海外のやつに移ろうかという計画。

英語で元気が出るちょっといい話 (アルク/オーディオブック版)
英語で元気が出るちょっといい話 (アルク/オーディオブック版)ALC Press Inc.

株式会社アルク 2012-07-04
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1時間ちょいだったので、キッチンに立っている間に聴けました。
twitterで見たんだけど、ボウルにスマホを入れて聴くと、サラウンド効果でいいスピーカーになるってことで、
鍋に入れてみた(笑)(写真を撮るためにiPodを代わりに入れました) いいですわ!!よく聞こえる!!

運転中カーナビでもbluetoothが使えるようになったので、ポッドキャストも聴いてます。
Hiroshiさんから教えてもらった茅ヶ崎の教材もダウンロード。
じわじわとカメの歩みでハイテクデジタル生活(笑)

遅ればせながら、リプロダクションをしたい!と思い、今日は書店へ。

カラー改訂版 CD付 日本のことを1分間英語で話してみる
カラー改訂版 CD付 日本のことを1分間英語で話してみる広瀬 直子

KADOKAWA/中経出版 2014-11-15
売り上げランキング : 20550


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


トピックは80あるんだけど、1分間ならなんとかならんかと思い、そして昨年受けられなかったガイド研修に行ってみようかと
思って!!
今年は星占い的にもいい年らしいんですわ。ちょっと思い切ったこともやってみようかと!!

3年の星占い 乙女座 2015-20173年の星占い 乙女座 2015-2017
石井 ゆかり

WAVE出版 2014-11-14
売り上げランキング : 22594

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


はい、ワタクシ、おとめ座でございます(笑)
石井ゆかりさんの星占いは、いつも明るい気持ちにさせてもらえるので大好きです。
興味のある方は「星読み」で検索してみてください。

さて、あとは、今サボってるDMMに入金をして、また英会話レッスン再開。
TOEIC頑張ってる友人、大学に入るという友人、英語学習についていろんなヒントをくれるブログ仲間に負けてられないと思いました。

勉強時間と、勉強する環境は自分で作るのだわ、とようやく始動!!
コツコツやります!!








関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 大阪の主婦
  • URL

この週末大寒波来るっていう話よね~(汗)
25日の朝、積雪してそうで、息子の阪大病院がアウトになるとこれまたややこしい(汗)

福岡、鹿児島あたりで「吹雪」って書いてあったで。。。。(汗)

AUDIBLE入会! 
いい話系の「チキンスープ」とかいうやつもいいらしいね。

今、ハーレクインロマンスで ラブネタばっかりの話なので、今度そういう系にいってみよかな♪

上向きなぴっぴさんについていきますわ~!!(爆)
自分スタイルでお互いあきらめず、すきま時間で向上頑張ろ~!!!!!

  • ピッピ
  • URL
Re: タイトルなし

大阪の主婦さん、

> 福岡、鹿児島あたりで「吹雪」って書いてあったで。。。。(汗)

いや、マジ、たいへんなことになりました(-_-;) 私たち、雪に慣れてないじゃないですか、はしゃいじゃって、
facebookのタイムライン、雪だるまだらけ(爆)。で、今日は通勤に数時間かかったり・・。
主婦さんは病院行けたかしら?

> AUDIBLE入会! 
> いい話系の「チキンスープ」とかいうやつもいいらしいね。

あー、心のチキンスープ、ねー。懐かしー。
ちょっと心もカチカチになってるからねー。ほろっとくるような話が聞きたいわー。

> 上向きなぴっぴさんについていきますわ~!!(爆)

えー、ワタシこそー。最近ディノス通販サイト覗いてるわー(笑)
冗談さておき、コツコツ頑張ろうね!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback