2016_04
29
(Fri)09:05

オフ会に関するお知らせ

英語ブロガーさんたちのオフ会ネタが楽しそうで、「九州在住の英語ブロガーで集まってお話できたらよかねー」
とか言ってたのが、一昨年だったっけ?

「ばってん、九州在住の英語ブロガーって・・・何人おると?」
「・・・そがん、知らんさね。」
「・・・どがんすっと?」 

(一部脚色が入っておりますが

そんな感じでいたところに大阪の主婦さんから「九州に乗り込む」宣言。
恐るべき集客力で、あれよあれよと人が集まり、(このブログで告知した記憶すらないのですが
参加予定者18名ということで、昨日参加締め切りとなりました<(_ _)>

始めは、ちょっと集まってご飯食べていろいろ喋って楽しくやろう、ぐらいのノリだったのですが、
大阪から新幹線で大勢来ていただくということで、お客さん来る前にお母さんが大騒動・・みたいな感じになっております(笑)

というわけで、お知らせでした。

博多オフ会のいろいろについては、またレポートして参ります<(_ _)>




関連記事
スポンサーサイト

コメント

初めまして

初めまして。天三と申します。
8月の博多でのオフ会に招待していただき、どうもありがとうございます。当日はどうぞよろしくお願いいたします。

2016/05/01 (Sun) 13:18 | 天三 | 編集 | 返信

Re: 初めまして

天三さん、

こちらにまで訪問いただき恐縮です<(_ _)>

Kitakuriさんから抜群の信頼感!とお聞きしております。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!

2016/05/03 (Tue) 00:32 | ピッピ | 編集 | ピッピさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック