avatar image

Pushing Daisies

夫が出張だったので、すごく久しぶりに夜中にDVDを観た。
"Glee2"が全部なかったので、近くにあった"Pushing Daisies"というドラマを借りてみた。(はやりものに疎いので、「いまさら?」って言わないでね(汗))



実はあまり、期待してなかったのだけど、これが楽しめた~~
多分、すごく好き嫌いが分かれると思うけど、私はこのキャスティングも、カラフルな映像も、コミカルな感じも気に入った。ナレーションのおじさんの声も好き。(ただ、登場する女性の胸元がみんな「どうだ!!」とばかりに開いているのは気になったけど

不思議な力を持つ主人公は、ふだんはパイ屋さんなのですが、そこで働いているウエイトレスのオリーブ・・どっかで見たことある・・と思って検索したら、 "Glee"でシュー先生の先輩エイプリルだった!

1243572600.jpg

この人、Kristin Chenowethやたら歌がうまいと思っていたら、ミュージカル「wicked」のグリンダ役もやったらしい。
身長150㎝とは思えない迫力あり。すぐにエイプリルと同一人物だとわからなかったのは、オリーブは可愛い女って感じで、エイプリルは、あばずれ度満点だったからだと思う。

しばらくこれ続けて観てみようかしら・・。

ところで昨日は春休み最後の日ってことで、子どもと英語つながりの旅を満喫してきました。続きは、また。

昨日今日の学習
英検教本・・第一章二つ分(これやったあと、weblioやったら、勉強した単語がそこここに!!しかし、ボキャビルて時間かかる~~。)
weblio ・・二度目のC。
実ビジ ・・新テキストの前と後ろを読んでみた。今日の朝日新聞に79歳の女性が、「英語5分間トレーニング」終わってしまってさみしいけど、英語が大好きになった・・という投稿をされていた。見習いたい。
PB・・The Girl with the Dragon Tattoo プロローグだけ読んでみた。しばらく頑張ってみよう。
おお、また週刊STが来るではないか、完全に追われてる ではでは、今日はちゃんと勉強しよう・・。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • Ryoko
  • URL
No title

春休み...もう終わりなんですね〜!!!
なんかあっという間でしたね...
子供達にとって充実したお休みになったでしょうねe-266

私も流行りものにうといのですが...
"Pushing Daisies"もミュージカル系ですか?
なんかカラフルな感じですねe-453
機会があったらぜひ見てみたいと思いますe-440

No title

こんばんは♪
夜中のDVDいいですよね!
"Pushing Daisies"1話だけ見たことがあるのですが、
とってもポップな映像が印象的だった気が。。
ウエイトレスのお姉さんって敵役?の人でしょうか?
笑顔が素敵ですね♪

前の記事の
>・・・どうしろっちゅうの??
激しく同意!!なのですが、
音楽の力で元気にって、私も見習います♪♪

  • ピッピ
  • URL
Re: No title

Ryokoさん、ホントにあっという間でしたね~。
今まで慌ただしく過ぎてた春休みですが、この2年は結構子どもたちとゆっくり過ごしたり、行きたいところに行くことができて楽しんでいます。

"Pushing Daisies"は、コミカルなミステリー、プラス 純粋なラブストーリーという感じでしょうか?
エミー賞受賞!って書いてありました。
Ryokoさんオススメのドラマも、こっちで見られるようになったらぜひ見てみたいものですe-348

  • ピッピ
  • URL
Re: No title

tabbyさんも、第一話観られたんですね!
すごく色がきれいだと思いませんしたか? 主演のふたりも、演技をみているうちにチャーミングだなという印象を持ちました。
ウエイトレスのオリーブは、主人公が好きなんですよねe-266 恋敵の存在に振り回されるところが、とてもキュートだな~と思います。 

> 前の記事の
> >・・・どうしろっちゅうの??
> 激しく同意!!なのですが、
> 音楽の力で元気にって、私も見習います♪♪

そういう一人ノリつっこみすることありますよね? tabbyさんはどんな音楽で元気回復しますか?

  • どてかぼchan
  • URL
No title

見にきた~、で、荒らしに来た~笑
メッセあんがとねん。

英語頑張っとるんね、見習わんといかんわ(´Д` )
こっちでに日本の動画必死に見てるワラヒを振り返り、
なんか皮肉やなーと苦笑いちう(^◇^;)
これ、吹き替えちゃうん?副音声入ってなかったら
こっちの送るよ。ちゃんと細工を致しますので
リージョンのことはご心配無きよう。頑張りーよ。

  • ピッピ
  • URL
Re: No title

どてかぼchanさん、(苦笑 何このハンネがいいたいことは・・)
早速来てくれてありがとう。
なんか幼なじみに読んで貰うって、こそばゆいよねえ~~~e-330
今なに見てんの?怪談?アメトーーク!?

これ日本語・英語選べるよ。字幕も。英語わかりにくかったから何度も見た方がいいんだろうけどね。
ところで細工って何??
あ~、また来てね~~e-264

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback