avatar image

不合格通知

さっきネットで確認しました。
みなさんがPC画面をブログに貼り付けておられるので、見よう見まねで試してみました♪
かろうじて不合格Aですが、(この☆の位置、ホントは もっと左なのですが、なんでか真ん中にいってしまいます
前回より後退してます。
こうして画面で見ると、すご~~~~く恥ずかしいのですが、戒めとして載せておきます。時々眺めてまたがんばろうと思います。
合格点まで13点、合格者平均点まで19点・・・・・はあああ~~~

天竺を目指す三蔵法師のようだわ。ねえ悟空(←誰やん??)

英検1 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • Ryoko
  • URL

あと少しで合格って事ですね!
がんばってくださいね(*^^*)!

英検って難しいんですね~。私は英語を話せるけど、テスト用の英語はわからないからキップ豪華できないだろうな~.…

  • ryoko
  • URL

すみません。
ipodタッチを使ってコメント打ったらすごい日本語になってました!

きっと合格できないだろうな~って書いたつもりでしたσ(^_^;)

  • 大阪の主婦
  • URL
No title

昨日、朝5時に目が覚め、今日6時。休みやし、ゆっくり寝れるはずなのに。。。
年を取ると「朝がはやい」っちゅうの。。。あれかしら。。。
私。。。。結局一次5回うけたわけやん。。。(汗)

合格者平均点なんか考えたことないで(爆)見たこともないというか。
見るのはただ、「合格ボーダー点」だけ(爆)その点さえとったら、あとはその「お仲間にはいれる」ってことで。一回合格すれば、「仲間」ということやん。回も違えば、合格した年もちゃうしな。とにかく「一級もってる」か「もってないか」しかその後はきかれへんがな。

そこに狙い定めて戦略練ってた(爆)
各回ごとの各項目、パート別で数字並べて、推移はかんがえたけど。

今後の健闘いのります~(笑)
明日TOEICやねん(T T)
↑お前も人にアドバイスせんと健闘しろ(殴)

  • ピッピ
  • URL
Re: タイトルなし

Ryokoさん、
おはようございます!

> すみません。
> ipodタッチを使ってコメント打ったらすごい日本語になってました!
> きっと合格できないだろうな~って書いたつもりでしたσ(^_^;)

いやいや~~!たいへんな中、コメント書いてくれてホントにありがたいです~~e-259
Ryokoさんだったら即合格ですよ!(まあ、一流アスリート同様(数日前のブログで書いたけど)、受験する必要は全くないのですけど・・)
資格検定で自分の実力を測りたいって気持ち、日本人特有なんですかね?星の数ほど検定があります。
「豪華キップ」=プラチナチケット想像しました!なんかいいことありそう!では~。

  • ピッピ
  • URL
Re: No title

大阪の主婦さん、
おはよう~~。

> 年を取ると「朝がはやい」っちゅうの。。。あれかしら。。。

ははは・・いっしょです~。夜は12時過ぎでも朝5時なので、肌がくすんでます=(泣)
でもね~、うちのGちゃんぐらいになると、朝9時10時起きだよ~(笑)時々「息してる?」って気になる・・。

> 合格者平均点なんか考えたことないで(爆)見たこともないというか。
> 見るのはただ、「合格ボーダー点」だけ(爆)その点さえとったら、あとはその「お仲間にはいれる」ってことで。一回合格すれば、「仲間」ということやん。回も違えば、合格した年もちゃうしな。とにかく「一級もってる」か「もってないか」しかその後はきかれへんがな。

そうか~。それに英検はTOEICと違って1回合格したら永久だもんね。・・『1回合格すれば「仲間」』って
手帳に書いとこ。
背中をばしばしと叩かれた気がする、ありがとうね。
主婦さんも明日健闘祈っとります! 

No title

こんばんは。

英検1級の問題ってTOEICと比べてすごく難しいのに、
ライティングはスピーキングもあって、ほんとすごいです。
合格点まで13点、応援しています!
天竺を目指してください!

ところで、アクセス10000突破おめでとうございます♪
温かい気持ちになれて英語も勉強できて、いつも楽しく読ませてもらっています☆

  • ピッピ
  • URL
Re: No title

tabbyさん、
こんにちは!

> 温かい気持ちになれて英語も勉強できて、いつも楽しく読ませてもらっています☆

うわあ~~~!照れます~~~(*^_^*) でも嬉しいです! tabbyさんのブログはオシャレなので、私もこんな風に書けたらな~と思いながら読ませていただいてます。

今回はTOEIC受験されているのでしょうか? tabbyさんみたいに山道をずんずん歩けるようでないとTOEICも英検も乗り切れない!と思っているこの頃です。はい、天竺目指してみます! 今後ともよろしくお願いします☆

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

-

管理人の承認後に表示されます